ツキイチカフェ(NPO法人フェア・プラスさん主催)にてお話しさせていただきました。

フェア・プラスさんのツキイチカフェにて、Earth-PAL代表の新堀がお話しさせていただきました。「当たり前」や「普通」を疑うこと、そして時間がかかっても、プロセスを大事にすること~社会の仕組みを変える「共育の場づくり」~をテーマに、Earth-PALとしての活動を始めたきっかけや、その想いについてお話しさせていただきました。

すごく熱心な高校生の参加(ツキイチカフェには初参加)もあり、所属する高校に来て話をしてほしい、など、とても嬉しい出会いと反応をいただきました。

Earth-PALとして活動を始めて13年。細く長く(まだ短い?)続けてきた活動ですが、今回の機会をいただき、その足元を再確認させていただくとともに、今後もさらに発展させていきたいと思いました。

当日の様子はフェア・プラスさんのページにご紹介いただいています。http://fairplus.doorblog.jp/archives/56112274.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です